
ユニリーバ・ジャパン

We are Unilever Japan
- 1964日本の暮らしとともに約60年
- 100%再生可能エネルギーを使用(2015年11月~)
- 50:50リーダーシップチームの半数が女性
- 20,000人以上の自己肯定感をダヴを通じて向上
Explore Unilever in Japan
ユニリーバ・ジャパンのブランドやサステナビリティの取り組みをご紹介します。

ユニリーバ・ジャパンのブランド
ユニリーバには世界で400以上のブランドがあります。すべてのブランドがパーパス(目的・存在意義)を持ち、消費者の皆さまの毎日の暮らし、社会、そして地球によい変化を起こしていくことをめざしています。
日本でも、ラックス、ダヴ、AXE、クリアをはじめ、ビューティ&パーソナルケア、ホームケアのブランドをお届けしています。

エクイティ、ダイバーシティ、インクルージョン
私たちは「Be Yourself」を大切にしています。それは、あなたが自分らしくいるときにこそ、力を発揮し、輝けることを知っているから。
日本でも、パーパスを持つブランドや、働く場所・時間を社員が自由に選べる働き方「WAA」、「ユニリーバ・プラウド」などの取り組みを通じて、誰もが自分らしくいきいきと働き、幸せに生きることが“あたりまえ”になる社会をめざしています。

ユニリーバ・ジャパンについて
ユニリーバ・ジャパンは1964年に世界最大級の消費財メーカー、ユニリーバの日本法人として設立されました。以来約60年にわたり、日本のニーズに根ざしたブランド・製品をお届けするとともに、サステナビリティが暮らしの“あたりまえ”になるような未来に向かって、皆さまとともに変化を積み重ねています。

持続可能性
ユニリーバは、20年以上にわたって意欲的な持続可能性アジェンダを推進してきました。直面する経済的、環境的、社会的課題は膨らみ続けており、私たちもアプローチの方法を進化させつつあります。

ユニリーバにおけるキャリア
キャリアサイトで募集中の職種や当社でのキャリアの詳細をご覧いただけます。

プレス&メディア
プレスリリースおよび報道関係の方向けのお問い合わせ先